株式会社セルビー 本社オフィス

経理スタッフ

  • 経理スタッフの画像1
Item 1 of 5
  • 月給250,000円〜400,000円
  • 地下鉄日比谷線仲御徒町駅から徒歩1分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅から徒歩1分
  • 10:00~19:00(実働8時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

経理業務全般 事業内容 宝飾品販売買い取り 雇用形態 正社員

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり

1日の仕事の流れ

【10:00~19:00シフトの場合】 10:00:始業 10:00〜10:30:メールチェック 10:30〜12:00:経費精算、請求処理 12:00〜13:00:銀行、自社店舗まわり 13:00~14:00 : 食事休憩 14:00〜16:00:Excelでのデータ入力作業 16:00〜19:00:会計ソフト入力 19:00:退社

先輩スタッフからの一言

ポジションや部署を問わず、「こうした方がいいのでは?」「もっとこうなりませんか?」と言った声をきちんと聞いてくれる会社です。仕事の成果が数字で表れにくいバックオフィスのスタッフも「私もチームの一員なんだ」と思えるのでモーチべーションにも繋がっています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

経理スタッフ

給与

月給250,000円〜400,000円
能力・経験等を考慮のうえ優遇 賞与は6月、12月の2回/年になります。

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
期間中は正社員
月給207,000円〜315,000円

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 家族手当
社保完 試用期間3ヶ月(労働条件変更あり) 慶弔休暇 慶弔見舞金 各種手当(子ども・役職・勤続・出張)

交通費

全額支給

勤務地

株式会社セルビー 本社オフィス
東京都 台東区台東3-41-4 加藤ビル5階 (勤務地)

アクセス

地下鉄日比谷線仲御徒町駅から徒歩1分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅から徒歩1分

応募資格

経験者募集 ※日商簿記2級以上

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
5勤2休
年間休日 120日 年末・年始休暇 12/30~1/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

以下の流れで進んでいきます。 ➀「履書書」と「職務経歴」をお送り頂きます。 ② お送り頂いた書類をもと「書類選考」を行います。 ③その後「一次選考」・「二次選考」の面接及び簡単なテストを行わせて頂きます。 ④最終は給与・入社日等を決めて労働契約書を締結して入社して頂きます。

採用予定人数

1~2名

会社情報

会社名

㈱セルビー

業種

商社・小売・専門店

会社住所

東京都台東区台東3-41-4
求人情報更新日:2021/9/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力