株式会社セルビー 本社オフィス
経理スタッフ
- 月給250,000円〜400,000円
- 地下鉄日比谷線仲御徒町駅から徒歩1分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅から徒歩1分
- 10:00~19:00(実働8時間)
お仕事について
お仕事内容
経理業務全般
事業内容
宝飾品販売買い取り
雇用形態 正社員
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
1日の仕事の流れ
【10:00~19:00シフトの場合】
10:00:始業
10:00〜10:30:メールチェック
10:30〜12:00:経費精算、請求処理
12:00〜13:00:銀行、自社店舗まわり
13:00~14:00 : 食事休憩
14:00〜16:00:Excelでのデータ入力作業
16:00〜19:00:会計ソフト入力
19:00:退社
先輩スタッフからの一言
ポジションや部署を問わず、「こうした方がいいのでは?」「もっとこうなりませんか?」と言った声をきちんと聞いてくれる会社です。仕事の成果が数字で表れにくいバックオフィスのスタッフも「私もチームの一員なんだ」と思えるのでモーチべーションにも繋がっています。
募集要項
職種
- 経理スタッフ
給与
- 月給250,000円〜400,000円能力・経験等を考慮のうえ優遇 賞与は6月、12月の2回/年になります。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
期間中は正社員月給207,000円〜315,000円
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 家族手当
社保完 試用期間3ヶ月(労働条件変更あり) 慶弔休暇 慶弔見舞金 各種手当(子ども・役職・勤続・出張)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社セルビー 本社オフィス東京都 台東区台東3-41-4 加藤ビル5階 (勤務地)
アクセス
- 地下鉄日比谷線仲御徒町駅から徒歩1分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅から徒歩1分
応募資格
- 経験者募集 ※日商簿記2級以上
勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇5勤2休年間休日 120日 年末・年始休暇 12/30~1/3
応募について
応募後の流れ
- 以下の流れで進んでいきます。 ➀「履書書」と「職務経歴」をお送り頂きます。 ② お送り頂いた書類をもと「書類選考」を行います。 ③その後「一次選考」・「二次選考」の面接及び簡単なテストを行わせて頂きます。 ④最終は給与・入社日等を決めて労働契約書を締結して入社して頂きます。
採用予定人数
- 1~2名
会社情報
会社名
- ㈱セルビー
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 東京都台東区台東3-41-4
求人情報更新日:2021/9/15